ホリスティックライフコーチングとマッサージ

こんにちは☆WINGSです!

WINGSでは、ヒーリングマッサージに加え、ホリスティックライフコーチングでの意識レベルの変革、イリュージョンを得意としております。

一体どんな特徴があるのかを、お話させていただきますね。

★ヒーリングマッサージとは★

WINGSで提供しているヒーリングマッサージとは、エネルギー変換を得意としたヒーリングを、直接肌に触れながら行っていくものです。

対象者にもよりますが、ひとそれぞれ、ブロックの現れている層(肉体レベルまでなのか、オーラレベルなのか、意識レベル、スピリットレベルなのか)が異なります。

それを読み解っていきながら必要なところへアプローチしていくのがWINGSのヒーリングです。

一見、普通のマッサージに思われていらっしゃる方でも、エネルギーレベルでの変容や意識レベルまで認識していらっしゃる意図される事があれば、そのレベルでの変容のスイッチをつくります。

また、別の視点では、タッチヒーリングといった人間として、触れ合うこと、ひとのぬくもりや愛を感じる事によって、ヒーリングはあっという間に起こります。この場合、”リラックス”状態となり、エネルギー的に無理をしていたものを一旦〇ゼロにする事が可能となります。

★WINGSで行うホリスティックライフコーチングとは★

次に、ホリスティックライフコーチングですが、ヒーリングマッサージを受けられる方で、どの層でのどんな問題か明らかにしていくと、肉体やオーラ、意識レベルの問題を、ホリスティックライフコーチングを通してご自身の中で気づかれることがヒーリングのステップとして最適であり、最速だと感じられるケースがあります。

その様な方は、こちらでお勧めさせていただきますが、

普段から意識レベルの探求、スピリットとの会話、自分自身と向き合うことに慣れていらっしゃる方はたいてい、ライフコーチやスピリチュアルな導き手との会話の中で自身で解決策を見出す力に気づいています。

もちろん、全員が本来の自分に目覚めるほど、それはあたりまえにしていけるものではありますが、

潜在レベルから、意識レベルにまで気づかれていらっしゃらない方は、

ヒーリングにおいてより肉体に近いレベルでの癒しを体験する必要があります。

上の★ヒーリングマッサージとは★で、述べたように、肉体的な触れ合いによってクリアな意識をご自身で取り入れる準備をするのです。


いかがでしたでしょうか?

参考にして頂き、セッションへお越しくださいね☆

WINGSでは、ヒーラーさんやスピリチュアルな勉強をされていらっしゃる方や癒しのおしごとをされていらっしゃる方も対象に様々な視点からの気づきを提供していきます。

ぜひ、ご興味のある方は公式LINEより私までメッセージくださいね☆


直近のイベント

スポンサーリンク