お金とは愛

こんにちは、SALON WINGS です。

ここでは、お金とは愛をテーマに、お金との付き合い方や考え方、あり方や扱い方などについてお話ししていこうと思います。


みなさんは、お金が好きですか??

お金とどのような関係性でありたいでしょうか?

そして、本来お金とは、どのようなものだと感じていらっしゃるでしょうか。

ヒーリングの記事で、すべてがエネルギーでできていることをお伝えしていますが、

わたしは、自身のギフトとして、お金も含めて、ものや土地、ひとからでてくるエネルギーの種類を感じたりみることができます。

これは、第五チャクラを用いたものですが、

本来だれでも使えるものです。

✴︎ ✴︎ ✴︎

日常のなかで愛のエネルギーを回していくと、同じようなエネルギーが循環され戻ってきます。エネルギーは常に自然に循環しています。

すべてがエネルギーですから、よく聞くお金を受け取るのがヘタとか、そうでないとかは関係ありません。

エネルギーを回すといった捉え方からすれば、

ひとりひとりがエネルギーを常にクリアに(浄化して)綺麗で愛に溢れたものへ色んなところへ回していることが自然ですね。

わたしたちは地上においては、放ったエネルギーや願い、また意図した意識によって

また循環されるエネルギーの大きさや種類や形を選ぶことができます。

お金に当てはめてみましょう。

素粒子の物質化したものがそれとなり、わたしたちの経済や日常をぐるぐると動き回って他のものへ変換してくれる、地上においてとても便利な変換器でお世話になっておりますね。

しかし、エネルギーからすると、お金にも意識や愛があります。

愛するものや大切に扱ったり、尊敬してくれるひとのところへはたくさんやってきて、地上ならではの喜びを与えてくれます。

そんなひとでありたいですね。

また、ひとつ違った視点でいえば、

与えることと受け取ること。

この両方が偉大な愛であり、素晴らしい交流であります。


ですから、ひとりひとりがどのようなエネルギーで生き、使い、受け取るのかといったお金についてはとてもシンプルなしくみなのです。

多くの方が豊かさに恵まれて

夢や愛、幸せに使っていけますように。

アバンダンティアとともに。

今日もありがとう。

愛しています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク