一人の女性の輝きが世界を救う。

こんにちは、SALON WINGS です。

今回は、女神からのメッセージが含まれております。楽しんでご覧ください。

✴︎ ✴︎ ✴︎

貴方が女性ならば、貴方は心から楽しんでいますか?

貴方が男性ならば、貴方は女性の笑顔は好きですか?

✴︎ ✴︎ ✴︎

☆貴方の中の「女性性」が目覚める

男女について、理解を深めてきた方達はわかるかもしれません。

この地上において、

男性の役割は本来、与えること・守ること。

女性の役割は本来、愛され守られすべて与えられて常に喜びを感じ笑顔でいること。

また、違う視点でより宇宙レベルで言うと、

女性の役割は天の声を聞き地球に届けること

男性の役割は女性の受け取った天の意思を地球で物質化すること

にあります。

これまで地球の歴史的な流れでは、近年は男性性優位の本来の役割とは真逆の方向に動いていました。

それは、地球や天の声を聞き、その天を地球に下ろすこととは真逆の働きでしたね。

そこでは、競争や力を奪うための争いが行われていました。

それによってだんだんと、人間は大切な”あるもの”を置いていってしまったのです。

疲れた時、

愛が欲しい時、

貴方はある人に感じる“女性性”に心奪われ癒され愛を感じたことはありませんか?

それはきっと・・・

すべてを包み込むような優しさ(宇宙的な愛)や聖なる母性、

そして神秘的な内から出てきた喜びのエナジー。

そんなものに触れたのかもしれません。

それは、男性であっても

女性であっても同じことです。ある人の中にある”女性”と目が合ったとき、

あなたは何か忘れかけていた一番大切なものに気づいたのかもしれませんね。

これからの時代はまた、宇宙/地球のバランスを取る為に、本来の役割が全うできるような、そしてかつて、その時代があったときよりもより進化した流れが来ています。

自分の中の男女の統合と出発

それは、たくさんの人と、魂達が学んできた集大成とも言えるものです。

新しくより愛を基盤に強くなった叡智によって、

惑星と神さまの為に、地球と宇宙の仲間として男女の役割を果たすときが来ています。

男性性だけでもなく、

女性性だけでもなく、

自分の中で、自分の男性性と自分の女性性がバランスよく立っている必要があります。

それが、今後さらに多くのひとたちが取り組むべきこととなるでしょう。

・そのとき、こう問いかけてみて下さい。

「自分の中の女性性は嬉しいか?何を感じ、声に出し、してほしいと願っているのだろうか?」女性は宇宙です。天の声を降ろします。

「自分の中の男性性は何を基盤に動いているだろうか?女性性が喜んでいるだろうか?天の意思に沿っているだろうか?実行しよう。」男性は本当は大きな神さまです。愛を基盤に、地球や愛するもののために最善のものをつくりだす強さと力があるのです。

こうして、男女の統合をはかってみて下さい。

そして、自分の中の男性性・女性性のどちらも大切にしてください。

今後、女神性の重要性と新生レムリアの復活が果たされる

いまこそ、聖なる男性性と女性性が手を取り合い、その役割をこの地上で全うし表現していくときです。

中でも今の女性的な感性が必要とされる流れにおいては、

神聖な女性性の意識をサポートするように男性性が活躍していく統合され覚醒した「女神性」がたくさん目覚めていき、神さまが必要としています。

女性のみなさま、貴方はこれから女神である事を思い出し多く活躍していきます。

強さを備えた「女性性」を活かした志事が増えていきます。安心してください。

わたしに追いてきて下さい。

優しさとは「強さ」です。

光に向く強さです。

ひとりひとりが自分の愛に対する自信を取り戻し、その素晴らしい力で、これから来たる美しい地上の楽園を責任を持ってつくっていかなければなりません。

わたしとともに。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク