風の時代のボディケア

こんにちは。ヒーリングサロン WINGSです。

立春も過ぎ、風の時代にますます移行している現在ですが、今回は風の時代においてのボディケアについてお話していきたいと思います♪

これは、セラピストの方へも、ご自身が体のケアをしたい方どちらにもお聞きいただける内容だと思います。

・ ・ ・

世界中で、現在は仕事や日常生活にて、ライフスタイルが大きく変わろうとしていますね。

その中で、オンラインに移行していくものが増えてきている中、このページでは「肉体」に重点を置いた内容をしゃべりたいと思います☆

それは、「肉体」を持って接する時間であったり、、、直接「おしゃべり」をする時間であったり、その人、その人に必要な方法での直接接するお時間です。

歴史的な視点でも、スピリチュアルな視点でも、世界規模、ほんとうは、宇宙規模で大変化が起こっていますが、

これは地球の変化とともに地上に住むものたちのスピリチュアル的な変化も生まれています。

今後、われわれ人間は、地上で生活する上で、まだ肉体があります。またそれは、物質的なものはまだある、ということです。

地球の未来的な話をすると、さらにずっとずっと先の進化の過程では、現在とは肉体の状態が異なっているとは思いますが、

「地球」という生命の上で生まれたスピリット(人間も含めて、生きとし生けるものすべて)は、地球の二元性を体験しながら進化していくようですので、人間においては、「肉体」をケアすることは変わらずとても大切なことだということです。

逆に言えば、進化していく途中の今は、魂も、肉体レベルでも、波動を高く保ち快適に過ごすためには、肉体のケアは欠かせない、ということです。

以下に、人間が直近で行えるボディのケアをご紹介したいと思います。

・ ・ ・

【具体的なボディのケア】

・食品添加物の入った食品をできるだけ控える。

・睡眠を充分にとる。

・毎日少しずつ運動をする(体を動かす,関節・筋肉など全体)

・瞑想をする。

・肉体を労る(必要ならば、休ませてあげる、毎日日常的に体に愛のことばをかけてあげるなど)

基本的なことですが、この中で、できることからやってみてください♪(^ ^☆)


・チャクラを活性化する

・肉体のバイブレーションをあげる

ことで、日常生活を快適に過ごせるので、ヒーリングやボディマッサージなどもとてもおすすめです。

また、日常の中で呼吸法もうまく取り入れてみてくださいね。

・ ・ ・

それでは今回は、今必要なボディケアをいくつかご紹介させていただきました☆

また載せます♪

ありがとう♪(^^)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク