豊かさとは♡

こんにちは♪

今回は、豊かさとは何かという視点で綴っていきたいと思います♪

豊かさとはぱっと思いつくことで言うとみなさんおそらくお金ですよね、きっと。

しかし、豊かさはいつでもこの瞬間に溢れているんだ〜〜っていう話をしていきます♪


あなたに必要な幸せ♡

あなたが豊かだなぁ〜〜って、感じるときっていつですか?

何をしているときでしょうか??

おそらく、百人百通りですよね♡”

そして、それはきっとその時々、流れによって、また年齢によって変わってきますよね。

自分に完璧に素直になって

問いてみるときその答えは現れます♡

そう、文字通り現れちゃうんです♡


そしてそれは、貴方にとって”いま”必要な幸せ♡を願うと現れます♡

でも、本当に自分に正直になってないと現れません。また、自分に無理があると、後々苦しくなったりします^^;

あっ◯◯がほしいなって、ふと、素直な自分が求めたものが、現実になってすぐに現れやすいのです♡”

例えば、この人生で諦めていたこと、

それをいまの状況で思い出さないように抑えていたとしましょう。

そうすると、その時は宇宙の求めているあなたが幸せになる方向性と、人間のあなたの方向性が一致しないので現れません。

でも、もういやだっ!っていずれなりますから、

その時になって人は気づくことが多いでしょう。

そしてその時の真実の望み、他の人には笑われたことでも、無理だとバカにされたことであってもなんでもいいです。(笑)

それが、確信にふと落ち着いたとき、それは貴方の魂が反応していて、なおかつ宇宙と繋がっているのですぐに叶います!♪☆

そうやって人はより自分の魂に気がついて、自分の人生を自在に創っていけるようになるのです♡

あらためて思った事はなんですか?

コロナの状況下で思ったことは、人それぞれ違うと思います。

本当の自分に戻ったまたは戻っている経過という人は多いのではないでしょうか??

そして、いまこの状況で直面している状況こそが、自分の魂からの呼び声であることに気がついてください♡

本当は、どうしたかった?

もうやめたい?

何があったら幸せ?

本当に大事な人は誰?

どうありたい?

・・・

そんな事を考えるときがあったのではないでしょうか?

これは、宇宙からのお試しです♡人間の進化の、そしてそれぞれが幸せの扉を開けるときの案内です♡

だから、楽しんでいきましょう♪♡♡

人生を大きな視点で見て楽しんでいましょう♡”

楽観的な気持ちでなおかつ、自分の人生には正直になってあとは行動する♪(^^)

なんにせよ、あなたにとって幸せであることしかないのです。

苦しかったら手放してみたらどうかな?

やだったらやめたらどうかな?

そして、

あなたが望むことだけを考える。信じる。動くのです。

そうすれば、本当に現実は動き出します♪

見えない力に導かれていると思うこと、感じること、嬉しいことが毎日おこり奇跡は当たり前になっているのです♡

そんな人生をあなたと一緒に歩みたいな♡

いつも読んでくれてありがとうございます♪


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加